++ 著作権とリンク ++

(1)著作権                 
 
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無断転載・転用を禁止します。
 
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
 
(2) リンク

 
当ホームページはリンクフリーではありません。リンクを希望される場合は、必ず事前に
 ご連絡をお願い致します。

 
当ホームページを誹謗中傷する方からのリンクや誹謗中傷するサイトからのリンクは固くお断りします。

(3)掲示板について
  当掲示板は、基本的に書き込み自由ですが、下記内容に当てはまる書き込みを禁止します。

  
・他人を中傷する内容のもの・その他掲示板利用者に険悪感を与える書き込み。
  ・名誉毀損、侮辱、プライバシー侵害、脅迫、無断転載、などを内容とする書き込み。

  
 (法的に触れますのでご注意ください)
  ・第三者のプライバシーに関わる情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス)を掲示する書き込み。
  ・企業や営利団体の宣伝(個人や、非営利団体は除く)
  ・宗教の布教
上記内容以外にもそれに相当する内容の書き込みについては変更・削除する場合があります。

(4)名誉毀損・侮辱など

 
当ホームページ(又は管理人)を公然と誹謗中傷する事は固くお断りします。
 
もし発見した場合は下記の刑法などに基づいてそれ相応の対応をさせて頂く場合がありますので、
 ご了承下さい。
 名誉毀損罪(刑法230条)
  ・公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、
  3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。
 侮辱罪(刑法231条)
  ・事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。

              by Kayo, Jan. 2002

inserted by FC2 system