daily photo top


あたしのナイスショットよ。カメラにはもう慣れたわ!

2003.12.30
「こっちのおうちなら
ちゃーんとトイレでちっこ
できるんだからね」
「あけのお布団は
あたしのお布団よzzz
あったかい風がくるのよ」
パピちゃん、キャベツに
乗っかって
食べないでね(笑)
いいんだけどさ・・・
2003.12.31
「ん!あたしのアジトの
ドアが開いたわ!
よーし、今だわ〜!」
「なんで?また閉じちゃった・・・
ちちんぷいぷいしようかしら」
ザッザッ!(穴掘り)
←よーし、ちょっと開いてきたわ〜


2004.1.1
日の当たる暖かいところで
ねむねむのパピーちゃんです。


2003.12.25
ちょーかわいーい〜(笑)
クリックしてね♪
久しぶりのニンジンだわ。
バクバク
わークッキーよ☆
おいちいわ。
あけに取られないように
早く食べなくちゃ!
グー!メリークリスマス


2003.11
お耳ピン!
「グゥ〜…」
グーグーパンチが
くるかと思ったら
木のおもちゃで遊び始めました。

横からワラでチョッカイ
出してみた。ガシガシ!
立ち向かってきました。
2003.12
カメラに向かって
反抗的な目(笑)
ん。パピーはこの顔が
一番可愛いよ♪

2003.9
チョロチョロ忙しいパピちゃんです。
どこにいても偵察してくれるよ(笑)
2003.10
なんか色も耳もあたしと
似てる子の絵なのよね。
不思議だわー。
2003.10.11
私の足の間に入ってきて
甘えてるよ♪携帯で撮りました。


パピーはだいぶ私の部屋に
慣れてきましたよ
8.25
パピー用に購入したクッション
トイレだと勘違いしているみたい。
でも、一番のお気に入りの場所♪
「今日も暑いわねえ。
ここはクーラーの下だから
涼しいこと知ってるのよ。」
はなちゃんが帰ってしまった後。
はなちゃんの席に横たわってます(笑)
「あの子、いつの間に
帰っちゃったのかちら?」
8.28
あけはご飯食べててかまって
くれないし、なんかつまんない。
いじけちゃうんだから。。


2003.8.15
「トンネルの中って落ち着くのよね。」
↑クリックしてね☆
2003.8.8
大好きなタンスの中から
お部屋の様子をうかがう。
8月18日(月)の夜、
パピーは私のマンションに
引越してきました♪
早く慣れて暴れまわって
くれないかな・・・
2003.8.18
「ここはどこなのかしら?
あっちには何があるの?」
「なんだか怖いわ!
もぐっちゃうんだからー」



クリックしてね。
パピーが大きく見えるよ!

うさぎの中のうさぎ
2003.7
「[お腹いっぱいだわ〜。バタン!
ふーぅ。眠くなってきちゃったわZzz
幸せ〜♪」
真っ白なお腹を見せて
リラックスしきっています。


2003.7.12
パピーのお気に入りのテントの中
キュートなおしりとまん丸なしっぽだよ♪かわいいなー。
「ん!あけがあたしのおしり見てるわ!やぁね。ささっと隠さなくちゃ!レディなんだから。」


2003.6.8
病院から帰ってきて
部屋でくつろいているパピー
ほっとしてるんだろうな♪
なんだか無表情
「はぁやっとあたしのおうちに
帰ってこれたわ。。」

「もーあけがちょろちょろと
あたしの事観察してるのよー。
今はじっとしてたいの!」
ほっとしたたのでしょう。
もうろうとしてます(笑)
遠くを見る目です。
サムネイルにしました。
クリックしてね☆
パピーが大きく見れるよ!


2003.5
いつものテントでの光景
「ブルブルッ!起こされたわ〜!」
「そろそろおっきする時間かしら。あけもいることだしね。」 「まずは身だしなみチェックよ♪」

パピーの私を覗き込んで
いる時の表情がすごく好き。
なんか心配してくれてる
のかな?
話しかけてくれてるのかな?
お部屋1周した後にも、
この顔で覗き込むんだよ(笑)
「ワサワサ・・・あけはあたしに
似てお布団が大好きなのよね。
ちょっとは遊んでよ〜」
「ねぇあけ?もう起きなさい。
どーしたの?」


パピーの甘え顔集です♪
2003.4
パピーのお誕生日は推定で
(私の・笑)
4月中旬から下旬です。
もう6歳になりました。
今年も元気でいてくれますように。
撫で撫で気持ちいいわ〜
ふ〜ぅ。うっとり
シーツをガシガシ
気を引いてます(笑)
「ねえねえ、かまってほちいのよ。早く気づいて。。」 「ん〜まぁだー?」


2003.4.6
パピーのアジト。
テントの奥の方です。
「ワサワサ!!
お仕事忙しいわ。」
「ガジガジ!
またあけに怒られちゃう」

パピーは何でもかじって
しまうのです。
発見したら、「こら!パピちゃん
ダメでしょ!」って言うと
しばらくして、おすまし顔で出てきます。毛球症にならないよう
気をつけます。。。
「ん?あたしいい子に
してたわよ♪」
キョトンと何もなかったように
出てきました(笑)


2003.4
★パピーのお食事風景★
「やーっと葉っぱもらえたわ!
バクバク」
「モグモグ。。。
ん?可愛く撮ってよね。」
「待って!
今は写真どころじゃないわ〜」
ほっぺに詰め込んでるの?
パピーちゃんは(笑)
「お腹空いてたのよ〜ぉ」 「さて、締めはワラよ。
ホントはクッキーほちいのにな」
「いい子でしょ?ワラおいしいわ。」


2003.4
うふ!ちょっと開いてるわ♪
あけ〜入りたいな。
さささっ! しばらく経って・・・
出てきましたー♪


3月初旬
まだ暖房を入れていないと
お部屋の中も寒いです。
パピーお得意の暖かいところ探し。
昼間はこうしてこもっている事が
多いのよ。
だけど、一回目が覚めると
動きは機敏です。。
2003.3.13
この膨らみは何かな?
(椅子のテントのはじっこ)
パピーが「こんにちは」 眠いんだからぁ。フゴフゴ。
目が覚めちゃったわ。またあけがチョッカイ出してたみたいね? あけ!
いるなら撫で撫でしてよ〜
クンクン


2003.3
カーディガンのボタンが
気になるわ。ガシガシ。。
ねーねーあけー。
遊んで欲しいのよぉ。
ねえってば〜


2003.2
お布団を「ペロペロ」はパピーの
撫で撫での催促です。
「ブヒー」すねちゃった。 「もういいわ~!」
開き直ってソッポ
向いちゃいました。


2002.12
夜7時前。パピーの腹時計は
正確です。
お腹空いてきたわ〜
そろそろ葉っぱも欲しいわ。
のんからのクリスマスプレゼント♪
とってもお気に入りなの。


2002.11
撮影会の前にテントに隠れて
おめかしよ。
のんのお手手をペロペロ。
かわいく撮ってね♪


2002.2
ゴシゴシ
きれいきれいしなくちゃ。
もうお昼寝の時間なの〜 前から後ろから
落ち着かないなぁ。
カメラは慣れたから
もうへーきよZzz


2002.2
あけがお部屋の
お掃除してるの。
チョロチョロ・・・
フローリングって
どうちても苦手。
ツルツルしてて上手に
歩けないんだもの。


2002.1
ワサワサ。なんか落ち着かない。
あけがカメラ向けてるわぁ。
ぶるぶるっ!
まぶしいわねえ!
ちょっとちょっとぉ。
かわいく撮ってネ


2002.1
お正月から大掃除よ。
早く終わらせて〜。
ピンクのハウスは避難場所なの。


2001.12
身だしなみは女の子の
基本よね♪
あんよもきれいきれい
しなくちゃ。


2001.12
なんなのよ〜。この変なものはぁ!
グーグー!
フィンと戦う勇ましいパピーちゃんです(笑)


2001.11
わっせわっせ!毎日お部屋の偵察で
忙しいわ〜。よし、今日も異常ナシよ。
inserted by FC2 system