photo topへ戻る

 みおたんのいたずらシリーズ 
                   
 2008.12.7 作成

みおたんと暮らし始めて、だいぶ長いこと「マイペースな癒し系」と思っておりました。
が・・・、今年の後半辺りからかな。だいぶ自己主張する芯の強い子って印象を持ち始めました。
みおたんのいたずらっぷりをアルバムにしてみました〜

今年の夏ごろ、2人のあだ名が
増えました。
パフィー:優等生
海音:問題児

でもね、そんなみおたんが
可愛いんだよ
もちろん、ぱふぃちゃんも
可愛いよ

  

この他にもみおたんに
いたずらされたものは沢山あります・・・
・ネイルのスティックが5分の1くらいの
 長さになってた。
・マチ針がばらまかれて、針の上についてる
 丸いのが齧られてた。
・大事な用紙の一部が噛み切られてた。
・電源コードがボロボロ。

でも・・・みおたんが元気なままで
良かったです^o^
片付け大変だけど、観葉植物食べても
元気もりもりのみおたんで
良かったです。
なんかも、みおたんが何か食べてしまっても
心配できなくなってそう ^^;


inserted by FC2 system