daily phot top

2005.4.10 sun.

うさんぽデビュー

快晴、桜も満開
カレー屋さんの近所の
広場でうさんぽしてきました。

移動中、カゴの中。
「また病院かしら・・・コワイわ。
ブルブル・・ブルブルブル」

しばらくの間、パピーは
状況を理解できなかったのか
固まっておりました(笑)
「ここがお外っていう
ところなのね・・・」
「よし!怖いものは
なさそうだわ!
せっかくだもの。偵察しなくちゃ」

お耳がピンと立って
警戒心バリバリです。
「あんよが汚れちゃったわ。
ペロペロ。。」
慣れてきた様子で
毛づくろいもしていました。
「ふ〜なんか疲れたから
ひと休みしようかしら。
お花のいい香りがする」
なぜか、木陰の落ち葉の
上でくつろいでいます・・・。

落ち着くのかな?
1時間半〜2時間くらい
広場で遊びました。
そろそろ帰ろうと
パピーを抱っこしようとすると
家の中よりも大暴れ!
抱っこが嫌なのか?
帰るのが嫌なのか?
まだまだパピーは元気もりもり。
体力もありました。良かった。
「いや!まだ帰りたくないの!」
抱っこしようとすると、
踏ん張るパピー(笑)
またうさんぽしよう(^-^) 草原のうさ

部屋の中にいるよりも
ずっと小さく見えました。


私の足の間に挟まってます。
眠そうで目がうつろ。
右側からカシャ!
2004.12.25
うわ。この子寝ちゃうよ〜
左側からカシャ!
数分後。
完全にうずまってます(笑)
2004.12.25
鼻ペロはパピーからの
クリスマスプレゼントです!

「あけのお鼻ペロペロして
あげるわね♪」
可愛すぎっ(*^_^*)
「グーッ!!」
さっきまでと違ってヤケに
反抗的な目(笑)
ここからは年末年始のお正月
パピちゃん集♪
in 実家


=======>
ズーム
2005.元旦
なんだ?この格好は(笑)
面白い子だな〜♪
ズームズーム〜
チモシーのトンネルの上の
テントの布に顎を乗せて
寝ておりました(笑)
ここからパピちゃん興味深々
押入れへ。の巻き  1月3日
サムネイルです、クリックしてね。
何か考えている模様 とりあえずそっと点検
ささっと入っていきました。
(フラッシュをたいた)
何事もなかったかのように
おすまし顔で、あんよを揃えて
チョコンと立っています(笑)
わざとドアを半分閉めて
みました。が、また侵入!

侵入したかと思ったら
一瞬にして出てきました〜
一人でハラハラドキドキと
楽しそうなパピーでした♪
以上、冬休み(私の)中の
パピーです。
1.7
マンションに戻ってきて数日後。
デブちゃんがバレてしまうけど
面白すぎるのでupしちゃいます!
クリックしてね。
一向に動きません(笑)
しっぽもお尻もまん丸。
1月7日、七草粥用の葉っぱを
パピー用に買ってきました。
相当気に入っています。
「おいちい!あたしが欲しかったのは
これなのよ!」
「バクバク!」
小松菜には目も向けません。
1.9
また"お気に入りの場所"に
挟まっています(笑)
「ちゃんと入れたわよ」
クリックしてね!
1.10
ホットカーペットの上、
ハロゲンヒーターの前。
一番暖かい場所です。
あんよがセクシー


←11.27
日の当たる場所

→11.30
お布団まで葉っぱを持ち
込んでいます(笑)
誰もパピちゃんの葉っぱ
取らないよ。
12.5
「お日様があたって
いい感じね。ねむねむよzzz
むにゃむにゃ・・・」
目がうつろ
12.11
「今日もあったかい日だわ〜」

12.13 朝
「やっーとあけがホットマットを
出してくれたの。
布は掘り堀りしてどかしたわ。
この方があったかいのよ♪」
12.13 夜
ずーっとホットマットの上。
「ん〜あったかくて落ち着くのよね」
12.17
パピー被り物デビューの巻
「ん?マットの上なのに
お耳もあったかいわ」

12.18
「なに?!この葉っぱ。
おいちいのかしら??
きゃー!またあけに
怒られたわ!」


12.18
「レディの身だしなみチェックなの。
毎日ちゃーんとキレイキレイ
してるわよ。」

お腹ヤバすぎ(笑)
(パピーにはナイショね・笑)


2004.11.20
パピー用の葉っぱは
えり好みするのに
食べたらいけない葉っぱには
興味深々です。
あぶない・あぶない
2004.11.24
ちょっと久しぶりの葉大根。
がっついております(笑)
2004.11.26
これ!パピーの特技?の
「ぷぅ!ドン!!」
瞬間写真です!!
連発していました〜。


2004.11.4  クリックしてね!

パピーは新しい木のおうちがお気に入りです
「このおうち、あたしは入れるかしら?
ん。待ってね・・・入ったとしてもおちりがひっかかっちゃったら
あけに笑われるわ。そっとよ。そーっと入ってみるの。
あたし、慌てないわよ!」
しばらく半分入った状態が続く(笑)
「ささ!入れたわ!中で回転もできたわよ!
小さな窓からお部屋の様子も見れるの。」

初めて入れた翌日
「むにゃむにゃ。ここはいい場所ね。
アジトにもなるわ。」

「窓の外の景色も見れるわ」

11.6

「マフラーだけ出してるの」

11.10
mioちゃんの名言
「頭隠して尻隠さず」(爆)

パピーなりには
全部隠れているつもり(笑)

11.12

「落ち着くから眠くなってきたわ〜zzz」

「まぶしい!」

「ん?」

無心(笑)
11.23 昼間
11.23 夕方
1日のうちに数回この体勢で固まります。


「よかった。
ちゃんと入れたわよ」

「ここからの景色
こうなってるのね」

じっと遠くを
眺めています。
11.25

たぶんパピーにとっては、まだこの場所がメジャーではありません。
まずは頭だけ入ってみて、しばらく固まって様子を伺ってから全身入るんだよ。



2004.9.
パピーりんりんボールで
遊ぶの巻き
すぐに飽きちゃいました・・・。
2004.9.25
テントの中(椅子の下)で
キョトンと様子を伺う
「ん?なぁに?」 「何なのよぉ?」
2004..10
私が作った葉っぱを
食べてくれた!でも味見程度で
食べるのを止めてしまいました・・・。
そのくせタンポポの葉っぱと
はこべはバクバク食べてるよ。
これってどーなのよ?(笑)
「これがリンゴっていうものね!
甘くてサクサクしてて
おいちいわ〜」
トイレからも乗り出して
リンゴを食べてるよ(笑)
クリックしてね!
2004.10
これがパピーの趣味&特技の
"ガシガシ"です。
クッションに向かって。。
2004.10.29
まん丸(笑)
「眠くて眠くてzzz
でも何か聞こえるわね。。」
お耳だけは動く。ピン!
inserted by FC2 system