photo topへ戻る

 海音ちゃん うさんぽアルバム 
                   
 2007.8作成

まだまだうさんぽには慣れません。早く走り回ってくれるように
なるといいな。風や太陽、緑を感じてくれたかな?


2006年12月23日 
まだ生後3ヶ月だったみおたん、
うさんぽデビューをしました
みおたんの兄弟はすでにうさんぽに
慣れて楽しんでいるそうですよ♪
みおたんは・・・怖くて怖くて
ドキドキしていました。


家ではマイペースで動じない
みおたんも、やっぱりお外は怖いみたい。
最後の頃は少し慣れた様子です


辺りが気にはなっても、動けない(笑)
「なに ここ・・・」
中腰で慎重に様子見
「どこなのかちら?」
遠くを眺めています。
この写真、気に入ってる☆

へっぴり腰(笑)

「いや!ここがいいの」
可愛すぎだよ〜(*^_^*)
「ふぅ。まだ落ち着くわ・・・」

「あ。いけない。
きれいきれいしなくちゃ。」




場所移動してみました。
へっぴり腰ながらも向こうが
気になる様子で歩いています。


少しだけ慣れてきました。
丸太の向こうが気になる様子!
飛び越えようとしました!


「あっち ダメなの?気になるよ」




「また変なとこ来ちゃった。
離れたくないの。」
2007年4月30日

暖かくなったので、
またみおたんとうさんぽへ。
冬のうさんぽの事は忘れて
しまったかな?また@から練習〜

・・・ところが ^_^;
やっぱりイヤみたい。


私から離れません。
前の時以上にべったり。


大嫌いなはずのキャリーバックの中へ
自ら入る海音ちゃん(笑)


丸見えだけど、恐らく隠れている
つもりでしょう(笑)



緑が似合うね♪

この日は1時間足らずで撤収しました。おもしろい出会いがあったのです。
たまたま通りかかった某新聞社の一般記者のおば様が声をかけてくださいました。
「うさんぽ」が珍しかったからでしょう。新聞の地域版に載せてほしいとの事で
取材(?)を受けました。おば様は楽しい方で、家にもいらしてパフィーの写真も
撮ってくださいました。が・・・どうしても匿名希望で、とお願いしたので
新聞には載らずに終わってしまいました。新聞は仮名、匿名は不可のようです。
残念だけど、楽しい出会いでした(^o^)




やっぱりうさんぽ中は
ここが一番落ち着くみたい♪




「また来ちゃったみたい。」
今回も私から離れません。
2007年5月12日

またまた行ってきました♪
本当はパフィーをうさんぽデビュー
させようと思ったのですが、ダメ!ムリ!
キャリーを見せると
拒絶反応を起こします。
小サークルを逃げ周り、抱っこしよう
ものなら「ググググーッッ!!クゥクゥクゥ!」
これだけならまだしも、咳こむように
なってしまい、呼吸困難になったら
どーしよ?状態(><")

なので、またみおたんと出かけました♪



落ち着いちゃったよ。


私と並んで遠くを眺めています。
何考えてるんだろう。
物思いにふけっているようだよ(^−^)


可愛いったらありゃしない


ロープが気になる模様。


ねえ、みおたん?上から眺める景色も
同じだよ(笑)


小学校1年生の女の子たちが
集まってきました♪
みおたんは人気者です。



やはりここがいいらしい(*^^)


しかしゴージャスな体だぁ
1年生の女の子たちはおもしろい。
「みおたんはまだ8ヶ月だよ。」
と教えてあげたら
「まだ1歳にもなってないのー?!
24歳かと思った!」だって(笑)
"うさぎのお姉さん"と
思ったのかなあ?(笑)


だいぶ長い時間、海音と遊んで行ったよ♪


また自らバッグに入ってしまいました。


2007年10月20日

いつものうさんぽ場へ。
今回もぱふぃちゃんは拒絶反応を起こし、
断念しました。なのでみおたんと

ん〜・・・。やっぱりへっぴり腰なみおたん。 こっちへ走ってくるかな?と
思い、一人にしてみたけど
固まったままでした。可哀相(;_;)
「落ち着くのよ。あたち。
きれいきれいちて落ち着くの。」
石の横から動きません。 体中に力入っている様子。
今回もダメでした〜。
嬉しいのは飼い主の私だけなのかな。


inserted by FC2 system