photo topへ

私の部屋・・・?
パフィーと海音の部屋です。二人は仲が悪いので、一緒に遊ばせる事ができません(^_^;
サークル1枚越しでもNG
でも、できる限り遊ぶスペースを大きくしたいので、色々考えたら
こんな状態になりました〜。不自由は・・・感じていません(笑)
広いのか狭いのか、良く分からない部屋です。


2007年3月までの部屋。

私のスペースは手前と右側の通路(笑)

夜はサークルをしまって、布団を敷いていました。

お嬢たちはケージの中へ。。。

狭さに耐えられず、ついに引越し!
2007年4月からのうさぎ小屋です

部屋の入り口からの眺め。


手前が海音の小サークルで、左奥がパフィーの小サークル。
お嬢たちの遊び場(大サークル)兼私の部屋。

遊ばせる時は、二人の小サークルとこの大サークルを

一体化させています。

もちろん、別々だけど・・・
大サークル(私の部屋)からの眺め。
inserted by FC2 system