photo topへ戻る

 ぱふぃちゃん 甘えんぼ シリーズ 
                 2007.8作成

パフィーは4月に引越ししてからくらいだったか、私がネットしていると
太ももに飛び乗って、私の横腹と腕(肘)の隙間にお顔をうずめるようになりました
ここはパフィーの特等席です!腕をどかそうものなら、それはそれはもう大変!!
パフィーにとっては私の腕がなくなるのは一大事(笑)
腕とおなかに挟まれてうっとり中だったのが、すっかり我に返って、キョロキョロと腕を捜します。
戻してあげると、一安心(*^o^*)




「落ち着くのよね」


「さて。ペロペロ。かぷかぷ。」


必死なお顔でペロペロ
かぷかぷ(あま噛み)してくれます。


パソコンできないのね・・・
「ぱふぃちゃん、お膝に乗らない?」


「んー。イマイチつまんないわ。」


うさぎっぽくないですよ(笑)


また来た!(笑)


「ペーロペロペロペロ〜!」


「かぷかぷ・かぷかぷ」
結構痛いよ(^_^;


「落ち着いたの。」



まったりしてるの?
もうろうとしてませんか?(笑)


でたー(笑)



ずんずんと肘の奥に入っていきます。



一体、どんなお顔してるんだ?
と思ったら、こんなでした(笑)


手首もペロペロ


「はい。一緒にパソコンしようね」


少しの間はこのままで居てくれます。


まるで赤ちゃん♪


でたー!またお顔を突っ込みながら
ペロペロかぷかぷです。


耳だいじょうぶ?(笑)


甘えんぼ心が満たされると、PCのテーブルの
下に移動してまったりします
挟まるのが大好きです。



おもしろすぎだよー!!
やらせではありません(笑)
後ろ足に注目ですっ!!


ぶはは!可愛いー!

うっとり落ち着いた表情。


7月辺りまではココがお気に入りでした♪
最近はブームが変わった模様。


可愛い。女の子らしい♪



監視しているような目つきだ(笑)



私の膝にほっぺをくっつけています(*^-^)


可愛すぎなんです




inserted by FC2 system