photo topへ戻る

 2008年4月6日 ぱふぃ海音のうさんぽアルバム 
                   
 2008.6 作成

2人揃っていつものうさんぽ場へ!初めてのお嬢たち2人のうさんぽ♪
念願のツーショットが撮れました
(*^-^*)

パフィー、初めてのうさんぽ。
風を感じているのかな。
固まって、ちょっとシブいお顔に
なってます
(^_^;
でーた〜!(笑)この子はみおたん。
相変わらず挟まってます(笑)
「また来ちゃった・・・」 きゃー!こんなに近づいてる!!
写真1枚の中に2人が
おさまってるなんて!
パフィーは一人で偵察に出ました。
早速、きれいきれいしています(*^-^)
へっぴり腰になっちゃってます。 可愛い♪何を見ているんだろう? みおたん?うさんぽ何回目だっけ?
やっぱりくっついていたいみたいね(^o^;
みおたん、終始こんな感じ・・・。
まぶしくてシブいお顔だし。。
うわー!!すごい!!
パフィーがみおたんに寄っていきました。
私は内心ドキドキハラハラでしたが。。。
すごいすごい!!
大興奮(^O^)ノ
 かわい〜〜!!
すごいよ〜〜パフィーがみおたんを
ペロペロしてる o(^-^o)(o^-^)o
2人ともすごいシブいお顔してるけど
可愛いよ〜。嬉しい!
ほら。お尻がくっついてるよ。

この後は海音がパフィーに
寄っていったら、パフィーがびっくりした
みたいで、海音に飛びつきそうに
なりました・・・。
パフィー、自分から寄っていくのはいいのに
寄ってこられるとイヤなの?

2人は解散・・・

こんな可愛いこともしてる!!
今度はパフィー、みおたんのお耳をペロペロ。

なんだか仲良し姉妹みたい o(^o^)o
本当にお部屋ではありえない光景です。
テリ外だとこんなに仲良くできるなんて〜♪
「ぶひ〜」 みおたんの探検。でも私の上(笑) お散歩中の家族連れが。
またお嬢たちがくっつきました!
みおたんは初対面のお母さんの
こんなところに入ってしまいました(笑)
お母さんに抱っこされている赤ちゃんの
足です(笑)
みおたんに触れています。
パフィーはまた孤独に走り、
ペンペン草に乗っかりました(笑)
動きません。 ペンペン草食べてみたり。なんかいい写真。 お花似合うね♪
みおたん(笑)相変わらずです。
「くっついてたいの」
抱っこ嫌いのみおたんも
お外では抱っこうさぎです♪
みおたんはやっぱりおっきいな(^m^)
スリーショット!!
嬉しかったー!! また行きたい



inserted by FC2 system