photo topへ戻る

 2008年5月6日 ぱふぃ海音のうさんぽアルバム 
                   
 2008.7 作成

また2人揃っていつものうさんぽ場へ!
2人は前回よりもたくさんくっついていました♪



GW最終日、またお嬢2人を連れて
うさんぽしてきました
小学生の女の子たちが
ぱふぃ海音を可愛がってくれました。
はい、ご対面ね。
また仲良くできるかな?
今のところいい感じ♪
みおたん・・・
マフラーすんごいですよ(笑)
いきなりこんな感じ(^ー^)
今回はみおたんからパフィーに
寄っていきました。でも、何があるか
わからんので、手で押さえる・・・。
前回と逆みたい。
みおたんがパフィーに甘えてる
感じします☆
 やっぱり仲間なんだな〜
小学生の女の子たちがやってきて
お嬢たちにお花を摘んでくれました。
眩しそうで、心細いような表情してます。
すっごい可愛い
みおたんはこんな感じ。
パフィーにくっついて少しは
落ち着いてるみたい。
女の子たちはパフィーに草を
あげてます。パフィーってば、
食べ始めました(笑)
小学校低学年の女の子たちは
ほんと面白くて可愛いです。
結構しっかりしていました♪

たくさんお花を摘んできてくれて、
耳飾りも作ってくれたよ。
AK
「この子たちはこんなにくっついて
いても、家では仲悪くて取っ組み合いの
ケンカしちゃうんだよ。」
姉妹の妹
「うちと同じだね」
AK
「うさぎ飼ってるの?」
姉妹の妹
「ううん。あたちたち。ね〜(^-^)」
だそうです(笑)

上からの図(笑)
すごい事になってます。
ぱふぃ海音は怖がっているのかも
しれないけれど、微笑ましい光景です。



inserted by FC2 system