photo topへ戻る

 2008年10月12日(Sun.) ぱふぃ海音のうさんぽアルバム 
                   
 2008.11.3 作成

涼しくなったので2人揃っていつものうさんぽ場へ行ってきました。
2人はあまり仲良くできなかった・・・。パフィーがいつもに増して脅えてかわいそうだったし。。。
みおたんは後半はなかなか慣れてきた様子で、探検しておりました♪

みおたん、水色のお洋服が似合うこと こちらのお嬢ちゃんは
草むらで固まっております(^_^;;
(笑)怖がってかわいそうだけど・・
カワイイ・・・
(笑)みおたーん。不自然な格好だよ〜 これもかわいそうだけど・・
カ、カワイイ・・・
何か見えるかな?
「ここは広いとこね。怖いけどね。」
「しゅごーい。これがお空?」 たまらないよー!みおたんの
お鼻可愛いです♪じっと抱っこ
されています。
なんて可愛いの
うっとりさん?怖いだけ?(汗)
いい写真♪
(注:ブーツはムートンでは
 ございません。フェイクです。)
みおたんは私から離れず、
ぱふぃちゃんは逆に近づくと「ビク!」
みおたんがパフィーに
近づくも、パフィーは脅えて
逃げ出す・・・
気を紛らわしているのか
葉っぱを食べ始めました。。。
伏せ・・・ やっとカメラ目線
きれいきれい。
「落ち着くのよ。あたち。」
「やっぱりお外怖いの。」 みおたんの探検
「あれ?あっちはどうなってるの?」


inserted by FC2 system