以前のサイトは『パピーとの楽しい生活♪』のノリでしたが、今はそれだけではなく
もっと深いものに出来たらいいなぁと思っています。

確かパピーが6歳になった頃から、『寿命』を意識するようになりました。
9年前はそんな事思いもしないで、ただうさぎを飼いたくて、
でも母に話すと大反対され、黙って家に連れて帰ったのです。
ついこの間の事に思えます。

この数年で色々な気持ちが沸いてきました。
ペットは家族、小さな体で精一杯頑張っています。
きっと人間たちが思っている以上に、飼い主の事をよく見ていてくれている気がします。
ペットは人間よりもずっと早いスピードで歳を取っていき、
当たり前の事ですが早くにお別れの時がきます。
でも、一緒に暮らしている間は、本当に楽しくて家族みんながほんわかできる『時』を
与えてくれます。今は通院やら流動食と薬を飲ませるのに苦心して、パピーが私を
避けたり・・・大変な事もありますが、それ以上にパピーがくれる楽しい時は
何にも変えられないなぁと思ってます。
いつか後悔する事がないように、
そして、パピーが頑張っている記録を残しておきたいです。
そんな気持ちから、サイトを復活しました(^-^)

これから、たくさんのうさぎ好きさんと知り合えたら嬉しいです。
長寿うさぎと暮らす秘訣や、色々な工夫、膿瘍の治療法など私の知らない情報を
教えていただいたり、または私がパピーにしている事や先生から聞いたお話などを
参考にしていただいたり、情報交換していきたいです。


May 2006

inserted by FC2 system