2011.7.11
top pageにぱふぃみおたんの
写真をupしました♪
相変わらず元気娘です。

2010.12.3
久々の更新です。
linkページを整理しました。
ぱふぃみおたんは元気に
しております♪

2010.5.16
久しぶりの更新です。
top page更新しました。
blogがドリコムからlivedoorへ
移行しました。

リンク追加
★NPO法人LOVE & PEACE
SAVE THE RABBITS
ウサギを救え!


2009.4.26
linkのRabbitにネイチャーブリードさんを
追加させていただきました♪

2009.4.20

お知らせです。

6月5日〜6月7日
横浜にてハッピーうさぎフォーラム
開催されます。


2008.12.7
"photo"のページに
みおたんのいたずらシリーズアルバム
upしました

2008.11.3
"papy photo"に10月12日の
うさんぽアルバムを作りました。
相変わらず可愛いお嬢たちでした

2008.9.17
メール送信フォームを修正しました。
こちらからお願いします。
メニュー⇒*aboutにも送信フォームがあります。

2008.6.28
"papy photo"に4月6日の
うさんぽアルバムを作りました♪
お嬢2人の初のツーショット嬉しかった

2008.4.8
"ぱぴちゃんと過ごす夜"にお布団大好き
ぱぴちゃんの写真をたくさん載せました。
"papy photo"の"海音ちゃんうさんぽ
シリーズ"を
upしました♪

2008.4.1
*rabbit*ページに"ぱぴちゃんと過ごす夜"の
ページを作りました。

2008.1.28
TOPページにイベントのリンクを貼りました。
"ハッピーうさぎフォーラム"
↓ぜひぜひ宣伝宜しくお願い致します♪

2008.1.12
今までのsave the rabbits bbsを
ふつーのbbsへ変更しました。
ぜひ足あと残してね
(^-^)

2008.1.4
明けましておめでとうございます。
本年もぱふぃ海音共々宜しくお願い致します。
サイトの更新は非常にマイペースですが、
みんな元気にしております♪


2007.9.4
 handmade blogに手作り品をupしました。
 放置状態でしたが、ボチボチ載せていきたいな。


2007.8.9
 papy photoのページをupしました!
 パフィーと海音、初のアルバムです♪


2007.6.29
  千葉県の犬猫里親募集サイト
  "Lifeboat"さんをリンクページに
  追加させていただきました。

2007.5.29
  
ブログとsave the rabbitのbbsに
  子猫の保護宅さん・里親さん募集記事を
  upしました。栃木県です。
  ご協力お願い致します。



2007.5.11
  リンクページ"Help Animals"に
  ナキウサギふぁんくらぶさんを追加
  しました。北海道にだけ生息する鳴く
  うさぎさんのふぁんくらぶです。
  オーガニックonline shop eyeco
  追加しました。
  

2007.4.10
  
"動物愛護管理法の改定を求める為の
  署名活動のお願い"をtop pageにリンク
  しました。どうかご協力をお願い致します。

    back up site
    日本にアニマルポリスを誕生させよう!


気にかけてくださりどうもありがとうございます。
ご心配お掛けしており申し訳ありませんでした。
本年も宜しくお願い致します。

2007.1.24
   リンクページに"Organic"を追加しました。
2007.1.2
   久しぶりにたくさん更新しました。
   プロフ更新。
   rabbitのページに
   【パフィーと海音との出会い】をup。
   recordのfeelingをup。
   バッチフラワーレメディー追記。

11.
   about内のメール送信フォーム修正。
   ご迷惑お掛けしておりました。すみません。
   old blogからhandmade blogに変更

10.21 recordに"feeling"のページを
    作りました。
    今までの不思議な出来事の記録です。
 
10.3 リンクに"多摩センター動物被害者の会"
    を追加しました。多くの動物たちが不可解な
    治療を受け命をなくしています。
    
    rabbitページにhamopeeさんの
    
"うさぎの十戒"を追記しました。
 
9.11 tuziさんの"tuziチャンネル"
     あやぽんさんの"POKUPOKU"を
     リンクさせていただきました。    

 9.5  bbsを"save the rabbits"として
    里親さん、保護宅さん募集の記事を
    upしていきます。ご協力お願い致します。

 8.8 古いblogをリンクしました。
    メニューの"old blog"

 8.4 パピーはいなくなってしまっても
   このサイトは続けます。
   応援してくださりありがとうございました。
   これからもよろしくお願いします。
   サイトにパピーとの思い出を
   綴っていて良かった。
   recordにバッチフラワー
   レメディの事と最期の闘病
   記録をupしました。

  6.12 recordをupしました。

  5.18 bbs設置しました。
       足跡残してね。

 5.18 recordに通院の事。upしました。

   2001年〜2005年(4歳〜7歳)の 
   パピーの様子です。
   以前のサイトをプチリニューアル中
   ですので、まだ完全ではありま
   せんがゆっくりご覧ください♪

   recordのページは今回新しく
   作ったパピーの闘病記録です。
   パピーは現在9歳。闘病中ですが 
   性格は小さい頃から変わらず
   甘えんぼで頑張りやさんな
   可愛い子です。もっともっと長寿を
   目指して頑張っています!これからも
   パピー共々よろしくお願いします♪


inserted by FC2 system